峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

ARIGATO!

「ARIGTO」とお伝えすること!



アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by アルク「トーキングマラソン」


 





今日はコロナで世間を賑わしているにもかかわらず、



外国のお客様がお店に来てくださることについて書きます。






今日は、フランスからお客様がいらっしゃいました。



もっと私の英語が上手だったら、もっといいエクスペリエンスを届けられるかもしれないのに、、、



もっと喜んで頂きたいのに、、(T_T)


何も伝えられない、、、







せめて感謝の気持ちをお伝えしたい!
そう思って、





お手拭きに


「ARIGTO」て書いてうさちゃんの絵とお渡ししました!






すっごく喜んで下さって、とってもハッピーな気持ちになりました!






こんな時期に来てくださるお客様をもっと大切にしたい今日この頃です!








[http://www..com/ジュエルクリニック:title]