峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

久々の出勤時に気をつけたいこと

久々に職場に行きます。

そんな時に、私が気をつけたいことは

 

 

コミュニケーションを沢山取ることです。

 

 

 

 

 

私は、他の働いてる方達よりもやや立場が上な所があります。

新人で何も出来ない時から立場上うえでした。

 

 

 

そんな私が皆、働く事が不安になってないか、

 

他に不安な要素がないか積極的にコミュニケーションを取ろうと思いました!☺

 

 

 

 

 

 

 

そのために、1パートナーにつき1笑いを取りにいこうと思います。

 

 

おはよう!げんき?だけじゃなくて、

 

おはよ!の次にイエス、ノーで答えられない質問をしようかな??