峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIGATO!

「ARIGTO」とお伝えすること! アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」 by アルク「トーキングマラソン」 今日はコロナで世間を賑わしているにもかかわらず、 外国のお客様がお店に来てくださることについて書きます。 今…

【スタバ】コロナ対策 拡大防止とお客様の安全のために

お題「コーヒー」 今日はわたしが働いているスターバックスでも 数週間前からコロナ対策が始まりました。 対策は主に以下の通りです 1マスク着用 2アルコールを客席に配置 3定期的に漂白したダスターで客席を拭く 4ミルク、蜂蜜、シナモンなどのコンデイメン…

Youtube撮影!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! 最近1人で過ごすことが多くなり、 なんとYoutubeを始めました! 拙いところだらけですが精一杯投稿してます。 今日は、何で社労士の勉強をしてるか について記録しました! よかったら見てください! https://y…

よるかつ!

今日は心の調子が良かったので、 ジムに行ってきたよ(*^^*) ふぅー! 走って汗かいたらほんとに気持ちがいいね! がんばった!がんばった!

朝活

おはようございます(*^^*) 今日は、早起きできたので 資格の勉強をしました。 疲れた〜 でも、前に進めた感じがしてとても気持ちがいいです。 心地良い疲れですね! あと1時間頑張ろ〜(・∀・)✨

ハミングバードカード

東日本大震災で被災した子どもたちに 寄付ができるカードを6日から発売してます! スタバで寄付ができちゃうんですー! すてき! [http://www..com/:title] 寄付の方法は2通り! 1 カード発行の際に100円必ず寄付されます。 例えば、1000円で発行しようとし…