峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヒャエルエンデ ドイツ文学感想

お題「好きな作家」 私の好きな作家は ミヒャエルエンデです。 理由は、人とのつながりで 心が温かくなる事を教えてくれたからです。 『モモ』という作品を読みました。 話の内容は 現代人が時間泥棒に時間を取られて 目の前にいる人を大切にできなかったり …

ゴールドジム 体験ビジター会員

今週のお題「大切な人へ」 筋トレすると 明るい気持ちになれた。 今日は筋トレで 私だけでなく 周囲の人も明るくなれたので その事についてかきます! 最近周囲から なんだか元気がない といわれ 筋肉マンの友人がジムへ連れてってくれました。 何もしないよ…

【スタバ】一杯買うともう一杯無料

今週のお題「大切な人へ」 今日はスターバックスの 「Buy One Shere One Ticket」で 働く側も嬉しい気持ちになったことを 書いて行きます。 よかったら最後まで読んでください! きっとほっこりした暖かい気持ちになれます! この記事の目次 Buy One Shere O…

【えんとつ町のプペル】舞台

今週のお題「元気の秘訣」 元気がほしい時、私はしたことないこと 行ってみたことない所に行きます。 今回は「えんとつ町のプペル」という舞台を先日みてきました! その舞台をみて元気が出たので、今日はその事について書いてみました。 以下のような形でか…

【スタバ サクラ 新作】さくらミルクプリンフラペチーノ

こんにちは! 今日は2月15日から始まるスタバの新作 さくらミルクプリンフラペチーノを飲んだので の感想、カロリー、してみたいカスタマイズ を書いてみました。 よかったら読んでみてください! 感想 一口のんでみて、 おいしい!!!!元気がでる味だ!!…

今日が終わるまであと5時間!

今日はとても気分の沈みが激しいです 正直なんにもしたくない。 今日落ち込んだ理由は 他人に期待しすぎたからです あるところで自分が鬱である事を カミングアウトしました。 すると、おはなししていた方は 高圧的な態度や話し方を私にされました。 ただの …

通勤時間で元気をだす

今週のお題「元気の秘訣」 通勤時間に元気を出す話をします。 2分以内に読めると思います。 2つあります。 ひとつめ それは、自分が知らなかった情報に触れることです 例えば、Youtubeで自分のしらなかった 情報について聞いてみること 今まで知らなかった情…

私が鬱になった理由とポジティブを保つ方法

こんにちは 私は都内某所でスターバックスの副店長をしています。 お客様の前では一生懸命笑顔でおもてなしさせていただきます。 友人、先輩、後輩 出会う方々には明るいね、ポジティブだねと言って頂きます。 でも おうちでは何もしたくないなあって思って …