峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

私が鬱になった理由とポジティブを保つ方法

こんにちは

 

私は都内某所でスターバックスの副店長をしています。

お客様の前では一生懸命笑顔でおもてなしさせていただきます。

 

友人、先輩、後輩

 

出会う方々には明るいね、ポジティブだねと言って頂きます。

 

でも

 

 

おうちでは何もしたくないなあって思って

 

ベットから1日出られない日があったり

 

1日中泣いちゃう日もあります。

 

 

 

鬱になった理由、、

なんの為に生まれて、何をして、どのように命を使うのか決断できていないのです。

 

お休みの日、起床しても無気力で何もできない。だって何に命を使うか決めてないから。

そうしてベットで1日が過ぎ

 

 

何もせずに時間が過ぎたことにも後悔、、

 

 

 

自分を責めてしまう。。

 

 

 

 

そんな毎日から脱却したくて、変わりたくて

 

 

 

こんな私でも誰かの力になって

 

 

人を応援することに命を使いたい。

 

 

そう思い、ブログを始めてみました。

ポジティブを保つ ために、

 

 

 

 

このブログを通して、

 

読んだ人全員が明るい気持ちになれるように

 

 

出来るだけ毎日更新していこうと思います!!

 

 

それが今の私の生きる意味です!

 

 

 

 

画像は実家の母が送ってくれた

お花です。

 

 

 

お花って、一生懸命うえを見て生きようとするからすき!

f:id:ichigomura3:20200211100928j:image