峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

今日が終わるまであと5時間!

今日はとても気分の沈みが激しいです

正直なんにもしたくない。

 

今日落ち込んだ理由は

他人に期待しすぎたからです

 

 

 

あるところで自分が鬱である事を

カミングアウトしました。

 

 

すると、おはなししていた方は

高圧的な態度や話し方を私にされました。

 

 

ただの

高圧的な態度が私の気分を落ち込ませたのではなく

 

 

世間からのお荷物のような目や態度

見放されたように感じました。

 

 

とっても悲しい。。。

 

 

 

けど、でも

 

 

誰かが死んだわけではないし

 

家族がいなくなったわけでもないよ!

 

そうだよ!

 

ひとつ学んだこと、再確認したことは

最終的に頼れるのは自分しかいない。

 

自分がもっとしっかりしなくっちゃ!!

 

 

 

今日もあと5時間だけど

 

今日が終わったわけではない。

今日一日やりきったという気持ちになれる。まだチャンスあるよ!私!

今日の目標達成に向けて動く!

えいえいおー