峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

賞味期限4時間!話題のタピオカ!お値段♡

 

こんにちは!スタバ大好きななです!

今日はスタバではないのですが、、、

タピオカについて書いていきます!


f:id:ichigomura3:20190710132646j:image

  

 

タピオカ最近初めて飲んで、美味しさに感動しました(笑)(笑)タピ活私も始めました✨

 

 

今、私の友達の間でも話題になってる

 

2019年、7月5日にオープンしたばかりの

横浜中華街にある「Tapio-cha」に行ってきました〜!

 


f:id:ichigomura3:20190710132618j:image

 

 

 

元町・中華街駅3番出口から徒歩3分くらいでいけます✨

 

 


f:id:ichigomura3:20190710132245j:image

 

 

賞味期限が何と4時間で、ジップロックに入っています✨

他のタピオカと比較してもつるんとした食感が特徴的でした!

 

 

 

 


f:id:ichigomura3:20190710132951j:image




 

 

 

お値段は上記のようになっております!✨

 

甘さを無しにしたり、ストレートティーに変更できたりするのでダイエット中の方でもお友達とタピ活できます✨

 

よかったら行ってみてください!