峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

【スタバ サクラ 新作】さくらミルクプリンフラペチーノ

こんにちは!

今日は2月15日から始まるスタバの新作

 

さくらミルクプリンフラペチーノを飲んだので

 

 

の感想、カロリー、してみたいカスタマイズ

 

 

を書いてみました。

よかったら読んでみてください!

 

 

 

 

感想

 

一口のんでみて、

おいしい!!!!元気がでる味だ!!

 

 

ていう気持ちになりました!

 

プリンがちょっと杏仁豆腐のような甘さと

さくらの塩っけがあって、ごくごく飲めちゃいました!

 

 

2019年の4月にスタバに入社して、10ヶ月で1番美味しかったです!

毎日飲みた〜い!パートナーの間でもとっても美味しいって評判でした!

 

カロリーは421キロカロリー、、、

恐ろしい、、、

一日の3分の1の摂取カロリーだぴょん☆

 

 

 

 

おススメカスタマイズ

 

 

1アーモンドトフィーシロップ追加!

 

理由は

プリンが杏仁豆腐ぽい印象だったので

アーモンドトフィーシロップを入れたいです。

 

 

2キャラメルソースも美味しそう〜〜

 

 

3さくらシロップを抜いてバニラシロップを追加したい

プリンをしっかりかんじてみたい〜〜

 

 

 

 

f:id:ichigomura3:20200213181324j:imagef:id:ichigomura3:20200213181324j:imagef:id:ichigomura3:20200213181324j:image