峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

新作♡レモンヨーグルト発酵フラペチーノ裏メニュー

こんにちは!スタバ大好きななです!

今回は、期間限定レモンヨーグルト発酵フラペチーノの裏メニューについてご紹介します!

 

 

皆さんは、もう飲まれましたか?

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ!

税込み680円 Taサイズのみ

カロリー464kcal、糖質は15〜20グラム

 

 

このレモンヨーグルト発酵フラペチーノの

特徴は、ヨーグルト、チーズ、甘酒の3つの発酵素材を使ったフラペチーノなんです!

 

 

ヨーグルトベースにレモンカードソースや、チーズビスケットが入っていて、

 

ビスケットのサクサク感と、レモンの酸味をお楽しみ頂けます!

 

 

そんなレモンヨーグルト発酵フラペチーノのオススメ裏メニュー2つあります!

 

 

 

1.シトラス果肉とバレンシアシロップ追加

+150円です。

シトラス果肉は、ゆずシトラスティーに入ってる果肉でつぶつぶした食感と柑橘系の甘さを楽しめます。

 

 

バレンシアシロップは、夏限定のオレンジのシロップです!

 

 

さっぱりした、夏にピッタリの梅雨の憂鬱を吹き飛ばす一品になります✨☺

 

 

 

2つめは、キャラメルシロップとキャラメルソース追加です。

+50円

 

 

キャラメルの甘さが、コクを生み出し濃厚な味わいになりましたー

 

 

 

シトラス果肉とバレンシアシロップは、結構試されてる方が多いと思うので是非キャメルも試して見てください!

 

 

カロリーと、糖質が気になる方はキャメルシロップだけとか、キャメルソースだけにしてみるのも良いかもしれないですね!

 

 


f:id:ichigomura3:20190703063940j:image