峰不二子を目指す女子

ダイエット記録しています

ゆずシトラスティー裏メニュー♡

こんにちは!スタバ大好きななです。

 

みなさん、ゆずシトラスティーはご存知ですか??


f:id:ichigomura3:20190702153347j:image

 

アイスでも、ホットでも楽しめるコーヒーの入ってないスターバックスドリンクです!

 

今回はカフェインレスで、夏にピッタリアイスのカスタマイズをご紹介します♡

 

まず、アイスのゆずシトラスティーのお値段とカロリーなのですが、

(税抜です)

 

Short → 390円 93kcal

Tall       → 430円 107kcal

Grande → 470円 185kcal

Venti    → 510円 196kcal 

 

なのです!カロリーは思ったより低いなぁーとななは、思いました!

 

 

そんなアイスゆずシトラスティーのおすすめカスタマイズは、

 

 

パッションティーに、変更です!

 

ん???どゆこと?って思われた方に、詳しく解説します。

 

 

ゆずシトラスティー

シトラスウォータージュース

     +

  シトラス果肉

     +

  ブラックティー

 

でできています!🙋

 

 

1番下のブラックティーをパッションティーに変更することで、酸味が効いてスッキリとした味わいになり夏にゴクゴク飲みたくなる一品になります✨

 

 

そして、なんと!パッションティーはカフェインレスなのです!カフェインが気になる方に、是非飲んで頂きたいです!

 

 

ティー変更は、お値段そのままです!

注文方法は

「アイス、〇〇、ゆずシトラスティー、パッションティー変更でお願いします!」

 

〇〇の部分には、サイズが入ります!

 

是非試してくださいっ